職場への忠誠心はハウマッチ?

今の仕事に就いて約半年が経過しようとしていますが、
あまり実感はありませんね。
何しろ仕事の時間中は無我夢中。
マジメに仕事をしていたらいつの間にか定時になっているのが殆どですし。
尚、支払われている給料の分は働いているつもりです。
職場に対する忠誠心も給料分は持ち合わせています。
この給料分と言うのが重要です。
パートさんにあーだこーだとダメ出しされながら、それでも必死こいてついてこようと努力を続けているのは、あわよくば今の職場環境で正社員になって定年まで勤め上げたいというささやかな野望があるからです。
だから給料分なんですよ。
支払われている給料分は働きますし、
給料分は職場を愛する事にしています。
お客様に対する態度も給料分は愛想良く接する事にしています。
何と言っても対人サービス業ですからね。
ソコの所はキッチリお仕事に励んでいますのでご安心を>会社