2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードスケジュール

仕事が忙しくて帰ったら飯風呂寝るしか出来ていません。 お気楽極楽な派遣社員のはずがどうしてこうなった状態です。 夏といえばコミケですが、 仕事の都合はともかく金銭的な都合がつきませんので不参加です。 幸いにして自分の好きな漫画家さんの本は委託…

彦根から帰って来ました

15〜16日は家族と一緒に彦根まで旅行に行っていました。 午後には大阪に帰って来ましたが、 意外と旅って疲れるんだなと。 かんぽの宿に泊まって来ましたが、1人15kでこの内容なら十二分にイケますね。 夏の休暇は予定が決まっていませんし、 岐阜の…

悪童とその親に制裁を!

大津市の中学生がいじめを受けて自殺した問題で、 加害者とその家族の情報が漏洩して大変な騒ぎになっていますね。 人を1人殺したも同然の身で我関せず、我潔白なりというのはないでしょう。 僕は彼らとその家族が何らかの犯罪被害に遭われても同情しません…

車検プラン(予定)

今回の車検では、事前チェックなどで消耗品が要交換だったらあらかた替えてしまう予定です。 予算としては5〜15万円を見込んでいたりします。 過剰かもしれませんが、長いこと維持するのを考えたらこの位はやって当然かなと思いますし、 仕方ない出費なの…

今月の予定

今月は水曜日を除いてオール残業3時間となっております。 …残業代が稼げるのはいいんですが、いかんせん時間がありません。 音楽すら聴けない有様ではどうにもこうにも。 休日で発散するしかなさそうです。 取り敢えず休日は市内にでも出掛けて買い物を愉し…

高っ!

HERMESのケリーバッグですが、超お高いですね。 普通に50万円超とか何ですかと思いました。 KELLY | エルメス専門店 西麻布レクラン | エルメス バーキンがお買い得! …こいつに較べたらHERZの鞄なんて安くて鼻血が出るんでしょうなぁ… いや、買いませんけ…