2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

効率厨の末路

何処の職場にも嫌なヤツは居ますが、それが正社員だった時の絶望感ったらありませんね。 そんなに効率を云々するならライン設計時に言いましょうよと言いたくてなりません。 そんなんだから年がら年中募集してて、尚且つ人手不足なんですよ そもそも今いる部…

四苦八苦

アホな大将、敵より怖いとはまさにこれ。 阿呆な正社員に付き合わされて残業をする時の苦痛と言ったらないですね。 時給雇いでサービス残業とかマジでアホですかと>某社員様 タダ働きはゴメンなので何とかして断りましたが、ホントアホな大将敵より怖いです…

ごらんのありさまだよ!

お盆休み期間中ですが、自宅にて酒を飲んだり酒を飲んだり酒を飲んだりしてダラダラ過ごしています。 ROBOT魂のリーオーも買いましたし、残すフィギュアは9月のブレイズ・レイヴンとサザビーのみ。 置き場所的にこの3体が限界臭いですし、そろそろ卒業して…

直接雇用になったら

晴れて8月1日より派遣社員から直接雇用になったのですが、その途端に交通費が半額ってどういうことですかと>ダイキン工業 しかも10kmで1リッター分しかガソリン代出ないとかマジで勘弁して頂きたいものです。 仕方ないのでアドレスV125で通勤するこ…

小悪魔ティーリと救世主!?感想

小悪魔ティーリと救世主!? (MF文庫J)作者: 衣笠彰梧,トモセシュンサク出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2012/07/23メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (12件) を見る感想ですが、狙いすぎていて面白くありませんでし…

3DS LL インプレ

ニンテンドー3DS LL レッドXブラック 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/07/28メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 382回この商品を含むブログ (40件) を見る ニンテンドー3DS LLをビックカメラで買って来ました。 液晶部分の…