給料分で充分です

まぁ所詮は時給雇いのアルバイトなので、
仕事に対する態度も責任感も支払われている給料分で十分かな?と
思うのですよ。
勿論仕事に対しては常にマジメに取り組んでいますが、
やはり線引きというのは重要ですよね?と思うのですよ。
欲しいものは3年間介護施設で働いたという実績なので、
ぶっちゃけバイトのままでも一向に構いません。
欲しいモノは今のところ新作ゲームソフトとバーグマン200用のロングスクリーン位なモンですし、時々で良いので高校時代の友人たちとお酒が呑めたら世は事もなしって感じなのですよ。
カドヤのライダースジャケットは先週のバーゲンセールの時に30%オフのショップ別注モデルを買いました。
なので、ライダースジャケットはもう必要ありませんね。
あとは淡々とバイクを維持しつつ、時々はプレミアムバンダイで限定フィギュアを買ったりしながら介護福祉士試験の受験資格を手に入れるまで我慢するだけです。
3年我慢して実務者資格と介護福祉士の資格を手に入れたら本腰入れて
転職活動をする予定なので、今はお金とチカラを溜めて時期が来るのを
待つのみですね。
ただ、心配なのが今使っているパソコンの寿命です。
動作がモッサリし始めていますし、
昨今話題の脆弱性の修正でどれだけパフォーマンスが落ちるかが
焦点ですね。