2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

君子豹変というかお家騒動

お家騒動により、大型二輪免許取得はなしになりました。 只今絶賛キャンセル手続き中です。 ………ホントは取りたかったんですが、実家暮らしの身では過大な夢だったかと。 バイトで食いつなぐのも大いに結構なんですが、やっぱり本命は仕事探しな訳ですよ。 い…

入所手続き完了

大型二輪免許の教習の申し込みをしてきました。 今月から教習開始…とは行かず、年明けから教習開始となります。 うまいこと行けば、再来月には大型二輪免許が取得できることでしょう。 転職活動とバイト兼用で結構忙しくなりそうですが、 教習は平日の夕方〜…

WiiU欲しいけれど

WiiUに回せるお金があるなら、もうちょっと足して大型二輪免許を取りに行きます。 来週から土日は警備のバイトが始まりますし、平日は転職活動に費やしたいのはヤマヤマなんですが、 ロクな仕事が無いので開店休業状態なのですよ。 動き出すなら最低でも年明…

取り敢えず食い扶持の確保完了

いやー、この時期はホントいい仕事ないですね。 取り敢えず土日限定ですが、道頓堀ウィンズでの警備のバイトに合格しました。 これで土日のバイトで年金&国民健康保険料+αを稼ぎつつ平日は職探しをする、という体制が整いました。 給料は安いですが、往復…

会社を辞めました

えー、突然ですいませんが、会社を辞めました。 もう人間関係でグダグダな感じだし、やっていられなかったので。 一応、契約期間満了という形になります。 ぶっちゃけ成長とかが感じられない職場だというのが一番キツイんですよ。 何年働いても所詮は使い捨…