結局のところ

有ってもロクすっぽ使いませんしねぇ>クルマ
そもそも親父様の車の(保険上は)運転者になっているので、
バーグマンで届かない距離の所に行くなら車を拝借した方が安上がりに
済みますし。
それよりは4KHDR環境を整えるのが先かな?と
思ったので近所のヤマダ電機でフナイの4Kテレビをテレビ台と一緒に
購入してきました。
30日には着く予定なので、これでPS4Proの性能が十全に活かせるって
モンです。
まずは未開封Fate extella linkでもプレイして大画面を堪能することに
しましょうか。
PS3は移設しないで液晶モニター+スピーカーの組み合わせで運用するように
しましょう。
4KUHDBD-ROM対応はソフトが揃っていないので、移行は来年以降に
持ち越しすることにします。


話はガラッと変わりますが、コンビニ等で使った余りの小銭を空の
インスタントコーヒーの瓶に貯金していたのですが、
入金に行ってビックリしました。
よもや195,000円超になっているとは。
なかなか侮れませんね、500円と小銭貯金。
これからも続けていく事にします。ハイ。
目指すはバイク2台体制の再構築。
今の生活を続ける限りクルマの入る余地は無さそうなので、
原付二種で我慢かなーとボンヤリ考えていたりします。
買うとしたらスズキのアドレス110ですかね。
何と言っても無改造でGIVIのリヤボックスが装着できるのは大きいです。