2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬季うつ

冬季うつ病の症状が出てきて非常に大きな無力感と不安感に苛まれるようになってきました。 夏場は出て来なかったんですが、遂に来たか。といった感じです。 さっさと春か夏になって欲しいもんです。 今日はフラックスが目に入ったので会社を早退して眼科を受…

意想外の出費の連続

今月は意想外の出費が連続していて驚いています。 半分予定通りなんですが、まさかアドレスV125のブレーキパッドが交換時期だったとはついぞ知りませんでした。 完全に虚を突かれた感じですね。この時期に11000円の出費は痛すぎます。 こいつのせいでウ…

エヴァQ感想

やっぱり庵野秀明は庵野秀明でした。 まどか☆マギカといいエヴァといい、何でもかんでも鬱展開にすりゃあいいってもんじゃないでしょうに… 次回でどうケリを付けてくれるのかは楽しみではありますが、なんせ前科持ちの庵野秀明なので投げっぱなしジャーマン…

スゲー使える

グーグルの出したNexus7ですが、キンドルのアプリを入れてみたらあら大変。 ものっそい使える端末となってしまいました。 流石はクアッドコア、サクサク軽快かつ滑らかに動く! 思わずつぐももを1〜8巻まで一気に買ってしまいましたよ。 9巻はよう出して…

注文完了

近所のレッドバロンにて、スカイウェイブに取り付けるETCを注文してきました。 セットアップと取付工賃含めて総額5万円程度と、今年最大級の買い物になりますが、 来年のことや将来的なことを考えたらETCは必須なので仕方ないですね。 12月に再販されるエ…