履いてみた感想(フロント)

フロントタイヤをミシュランのシティーグリップに替えてから200kmほど走ってみたので感想などを。
雨天時の頼りないフロントの接地感は解消されました。
たかがタイヤと侮っていましたが、コレがなかなかイイです。
あとはリアタイヤを同じミシュランのシティーグリップに換装するだけで
バーグマン200の弱点である雨天時の貧弱なグリップ感は解消されそうですね。
これで安心して雨天時に運転できるようになるってモンです。


以下愚痴っぽい呟き
この仕事を始めてから半年近くが経ちましたが、
まだ待遇は社保なしバイトのままです。
それはまだ修行が足りないのも影響しているんでしょうから気にはしていませんが、
いかんせん休みが不定休なので友人たちとの飲み会がセッティング出来ないのは大きな痛手だなぁと。
気の置けない友人たちとの他愛ない会話や飲酒・食事というのは地味ながら大きなストレス解消になりますし。
今の給料だと正直言って頻繁には出来ませんが、それでも楽しみの1つですね>飲み会