2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら!僕らのソニー

レビュー さよなら! 僕らのソニー (文春新書)作者: 立石泰則出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2011/11/18メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 83回この商品を含むブログ (36件) を見る ソニー信者のソニーへの決別電報。 如何にしてソニーが台頭し、勢力を…

橋下徹前大阪府知事の実績

◇地震関連11事業を6割カット ◇密集住宅市外地整備補助金を大幅削減 ◇教育関連費を大幅削減 ◇福祉・医療関連費も大幅カット ◇全国に先駆けて国保「広域化」を画策 ◇住宅施策を改悪 ◇環境農林水産総合研究所・産業技術総合研究所を独立行政法人化 ◇中小企業…

高くて酷い

今年に入ってろくすっぽ玩具を買っていません。 買ったものといえばロボット魂ザクにストライクガンダムにユニコーンガンダム位でしょうか。 ハッキリ言いましょう。バンダイ製の玩具の出来が値段の割に悪すぎるのです。 S.H.フィギュアーツのワイルドタ…

遅ればせながら

ゲーム レビュー 3DSに付いてきたスーパーストリートファイターⅣ3Dエディションをプレイしてみました。 えー…正直言って3DSのメインであるアナログ操作と格闘ゲームがここまで相性が悪いものだったとは思いませんでした。 ぶっちゃけて言うと、まと…

クルマですが

reborn-toyota.jp 実写になったドラえもんが話題になっていますね。 自動車は欲しいといえば欲しいんですけど、 今のところ調達予定はないです。 金銭面では十分に購入して維持可能なんですが、 そもそも会社に乗って行けない時点で出番はないです。 と言う…

夜勤明けで寝落ち

おもいっきり爆睡してました。 やはり未だ引きずっている例の病気の後遺症はあるようです。 久しぶりにT副部長のご尊顔を夢にて拝見したので寝覚めが悪いったらありゃしません。ブラック企業かるたwwwwww - ゴールデンタイムズ 前の会社は東証一部上…

無条件降伏か全面撤退か

TPPは農業問題じゃないヨ! 放射能のように、日本人すべての上に降りかかってくる大問題! 原発よりも危険かも!! 前にも言いましたが、TPPを批准したが最後、日本は独立国家としての体裁を失います。 仕事は軒並み外国人労働者に奪われ、日本人は失…

TPPに関して

野田首相は参加に前向きだそうですが、 この3点だけは米国に譲歩したらいけないと思います。 1.国民健康保険の民営化 2.著作権侵害罪の非親告罪化 3.農業の関税撤廃(国内産の保護の撤廃) 何度も言うようですが、自身の持っているものも同じですが、…