何度頭を捻ってみても

要りませんなぁ、と結論付けざるをえませんでした>テレビ
PS4Proあるから4KHDR環境にしたら
物凄い事になるんでしょうが、
現状、ブルーレイレベルの画質で十二分に満足ですし、
当面の間、モニターを買い替えたりテレビを買ったりする
必要性は無さそうです。


それよりは必要になりそうなのがクルマでしょうか?
今の状況でも十二分に買って維持していくだけの資金はあるのですよ。
近場に空きのある月極駐車場も発見しましたし、
場所の問題はクリアーしたも同然かと。
UR運営の駐車場にも空きスペースがありそうな感じですし。
しかしひねくれ者の自分のこと、
スズキ・アルトのようなバリバリの実用車ではなく、
トヨタMR−Sマツダ・ロードスターといった
超絶に趣味に走ったクルマを買ってしまいそうなので困りモノ。
父が高齢なのでいつ免許更新不可判定になってもおかしくはありませんし、
買い出しの為の足が無くなるという事態に備えるというのも重要かなーと。
さぁて、明日からはムダな支出を減らして
貯蓄を増やす方向で生きていかないと、
万一の事態が来た時に資金がショートではお話になりませんし。