2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

理由が見当たらない!

巷では品薄というか入荷即完売の続いているスイッチですが、 遂に任天堂が直接販売する事で品薄感が一層弱まりそうで何より結構。 しかし、僕にはあまり関係が無かったりします。 一応ニンテンドーストアに会員登録してはいますが、 現状においてニンテンド…

次期主力タイヤは

バーグマン200の履いているタイヤですが、 そろそろ交換の時期が近付いてきたので色々調べていたりします。結論から言って、価格コム等で 評判が良さそうなミシュラン社のシティーグリップになりそうです。 もっとも、まだまだ溝は残っているので交換する…

だから要らないんだってば!

両親と姉が新居に家財道具をもって引っ越ししたら、 旧自宅には僕独りが残って留守番状態になります。 それは一向に構いませんが、 いま就いている仕事って夜勤があるので 夜の間は無人になってしまうという重大な問題が。 財産らしい財産と言えばバイクにパ…

無いよりは有った方が良いけれども

スズキのバーグマン200に乗り始めて約1年が経ちましたが、 メットインスペースの広さとGIVIのリアBOXのお陰で 駅への通勤に大阪市内への移動にと、八面六臂の大活躍です。 そんなバーグマン200ですが、 この度兄貴分の400がスカイウェイブ…