今までの努力は総て無駄認定されました。

今日、人事権を握っている上司と話をする機会があったのですが、
まさかこの半年間してきた努力を全否定されるとは思いもしませんでした。
何でも、この程度の仕事なら3ヶ月で覚えられて当然なんだとか。
いや、無理でしょ。という言葉が口から出かかりましたが何とか我慢しました。
遠回しに「お前は会社に必要ない」と言われたようで、ショックがデカいです。
まぁコチラもここまで言われてまで今の仕事と職場に執着するつもりはなくなったので、気楽になったといえば気楽ですね。
来月の22日までは仕事があるのでそこまでは平常運転で頑張りますが、
仕事のスピードアップといった努力は全面的に放棄させて頂きますね>会社