2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

職場への忠誠心はハウマッチ?

今の仕事に就いて約半年が経過しようとしていますが、 あまり実感はありませんね。 何しろ仕事の時間中は無我夢中。 マジメに仕事をしていたらいつの間にか定時になっているのが殆どですし。 尚、支払われている給料の分は働いているつもりです。 職場に対す…

履いてみた感想(フロント)

フロントタイヤをミシュランのシティーグリップに替えてから200kmほど走ってみたので感想などを。 雨天時の頼りないフロントの接地感は解消されました。 たかがタイヤと侮っていましたが、コレがなかなかイイです。 あとはリアタイヤを同じミシュランの…

履き替えるタイヤ(フロント)

レッドバロンで1年点検をするついでに、フロントタイヤ・フロントブレーキパッド・エアクリーナーエレメント・点火プラグ・オイルフィルター・エンジンオイル・オイルフィルターを新品に交換してきました。 フロントタイヤはスリップサインが出かけていたの…

やる気半減中

コンビニにおいてあるビールはどいつもこいつもピルスナー。 たまによなよなエールが置いてあるのでそれを買って喉を潤す程度。 エールの方が香りも味も良いのに、何で各社横並びでピルスナーばっかりなんですかねぇとメーカーに問い詰めたい気分の昨今。 そ…

合わないなぁと実感する昨今

何度かツイッターでも触れていますが、 やはり今のライフスタイルにクルマというのは合わないなぁと。 買って維持していくお金はありますが、 いかんせん休みが不定休な上に、休みの日にしか乗ることが出来ないモノに 200万円も出せませんし、出す根性も…