アドレスV125でツーリング

我が家のサブバイクことアドレスV125でりんくうプレミアム・アウトレットまで行って来ました。


感想ですが、やっぱりビッグスクーターには乗り心地や積載性の面で勝てないなと思いました。
正直言って尻が痛いです。ゲルザブでも仕込まない限り改善は見込めないでしょうし、
大阪市内に出る時の足にするのが限界点でしょう。
シグナスXとかPCXとかなら何とかなるんでしょうが、アドレスではどうにもこうにもなりません。
下駄車として買ったので、おとなしく下駄車として使うことにします。


と言うよりも下駄車としてしか使えないんですよね。
加入可能なバイク保険が貧弱すぎて使えないんですよ。
今時搭乗者傷害保証が500万円って有り得んでしょう。
500万円なんてあっという間ですよあっという間。
それで月々5Kなんだからたまったもんじゃありません。
それならビッグスクーターの方がはるかにマシですよ…
何とかならんのかレッドバロン