今年の予定

デジカメに革鞄と買い物もほとんど済ませてしまったのが実情なので、
暫くの間は趣味関連の予算を貯蓄に回すことにします。
欲しいフィギュアありませんし、置き場所もありませんからねぇ…
6月のウイングガンダムゼロと8月のサザビーでフィギュア趣味は一旦ストップの予定です。
10月には原付二種の自賠責保険更新とビッグスクーターの車検があるので余計な出費は避けておきたいのですよ。


幸い買いたいものもありませんし、盆休みは友人たちと海に行く位しか予定がありませんし、
貯蓄に励める環境が整いつつあります。
いつ切られるか分からない派遣社員というか期間工の身の上なので、そうそう無駄遣いしてらんないんですよね。


年末休みは例年通りトーキョーブックマークを使って東京へ行ってくる事にします。
スカイツリーに登って展望ラウンジで景色を堪能し、神谷バー電気ブランでも呑んでくることにしますかねぇ。