アドレスV125修理完了

木曜日の夜にパンクしてレッドバロンに修理預かりとなっていたアドレスV125が帰って来ました。
ビッグスクーターは安定性、最高速度共に優秀なのですが、いかんせん市街地を抜ける場合に不利過ぎます。
金曜日の通勤ではソレを思い知らされましたので、早く修理から上がってきたのは僥倖としか言いようがありません。
タイヤ交換で5960円は正直痛かったですが、下手にパンク補修材をぶち込んでダメでした、
を言われるより遥かにマシだったと思いますので。
……これで今年に装着すべきなのはバイク用ETCのみとなりました。
注文はまだですが、11月中には装着したいなと考えています。
来年の2月以降、転居ありの仕事に就いたとしたら、こいつを使って転居の際には移動する予定ですので、ないと困ります>バイク用ETC