夜勤明けで寝落ち

おもいっきり爆睡してました。
やはり未だ引きずっている例の病気の後遺症はあるようです。
久しぶりにT副部長のご尊顔を夢にて拝見したので寝覚めが悪いったらありゃしません。

ブラック企業かるたwwwwww - ゴールデンタイムズ
前の会社は東証一部上場企業の子会社だったのですが、見事にブラック企業だったなと。
今はかなり良い状況だと思います。
上司がクソだと会社での生活は地獄になりますからね。


今勤めている会社では契約社員の立場ですが、
いやー自由って本当にいいものだなと思います。
追跡調査もしてこないから、
費用の節約が出来たりしていますしね。
月4kですから費用は3分の1。
こりゃ止められそうにないです。