高くて酷い

今年に入ってろくすっぽ玩具を買っていません。
買ったものといえばロボット魂ザクにストライクガンダムユニコーンガンダム位でしょうか。
ハッキリ言いましょう。バンダイ製の玩具の出来が値段の割に悪すぎるのです。
S.H.フィギュアーツのワイルドタイガーにバーナビーも店頭で見かけましたが、
あまりの塗装の雑さに「あ、こりゃ駄目だ」と思って手を出しませんでした。


造形可動申し分なし、されど塗装に激しく難有り。
今年の玩具メーカーはガタガタのボロボロです。


何ですかあのメーカーチェックで弾かれて当然なレベルの塗装の雑さは。
プレミアムバンダイで買ったダブルオークアンタ(ブラックライトVer)なんか限定生産の割に塗装が酷かったので速攻で売りに行きましたよ。


来年はそこそこ高くてもいいから塗装にも気を配った玩具を出して欲しいです。