合わないなぁと実感する昨今

何度かツイッターでも触れていますが、
やはり今のライフスタイルにクルマというのは合わないなぁと。
買って維持していくお金はありますが、
いかんせん休みが不定休な上に、休みの日にしか乗ることが出来ないモノに
200万円も出せませんし、出す根性も当方持ち合わせておりません。
と言うよりも、単なる浪費にしかなりませんね。
残念ながら、今の仕事を今の職場で続ける限り自動車の出番はありません。
自動車を買うお金があるなら、ニーサ使って投資信託でも始める方がよほど賢明でしょう。
それならアドレス110でも買ってGIVI箱付けてゲタとして運用していく方がよほどマシですね。
という訳で、さらば、愛しきクルマよ。