履き替えるタイヤ(フロント)

レッドバロンで1年点検をするついでに、フロントタイヤ・フロントブレーキパッド・エアクリーナーエレメント・点火プラグ・オイルフィルター・エンジンオイル・オイルフィルターを新品に交換してきました。
フロントタイヤはスリップサインが出かけていたので、点検がてらミシュランのシティーグリップに交換してしまうことにしました。
…部品代に工賃込みで22Kほどしましたが、フロントタイヤのプアなグリップ感、特に雨天時の頼りなさは解消されたような感じです。
あとは時期を見てリアタイヤを同じくミシュランのシティーグリップに履き替えるつもりです。
標準装備のIRC製タイヤだと、いかんせんウェットコンディションでのグリップ性能が不足気味なので困り果てていましたし、評判のいいミシュランのシティーグリップにして正解だったと個人的には思います。