今年の購入計画一覧

アイワの4KTVが思った以上に安くて良さそうなので、
家電量販店で売っていたら買う方向で行きます。
まぁ買うとしても決算セールとかの時期になるでしょうけれど。
Herzの革鞄ですが、コレは購入資金が貯まり次第、
購入に踏み切る予定です。
オーダーしてから納品されるまで最大7週間はかかるので、
自分の誕生月である6月には到着するようにしたいですね。
ゼロ・ハリバートンアタッシュケースも欲しかったのですが、
Herzの鞄があれば代用可能なので購入計画を白紙撤回しました。
持っていたらデキる男っぽくて箔が付くのですが、
流石に重いかな?と。あとバーグマンのシート下に入りそうにないのも
大きなマイナスポイントでした>ゼロ・ハリバートン
自動車購入計画も水面下で進行中ですが、
いかんせん空きのある月極駐車場が確保出来ていないので
白紙撤回の可能性が高いです。
もし買ったとしても乗る機会の確保に苦労しそうですし、
今のライフスタイルではチト厳しいと言わざるを得ませんね>クルマ保有


仕事の方はまぁ順調と言って差し支えないかと。
相変わらず勤務地の指定というワガママを通しているので、
自分に対する会社の評価は低いままでしょう、たぶん。
まぁこっちとしては評価が低くても一向に構わないのですが。
欲しいのは介護福祉士試験の受験資格であって、
今いる職場に於ける正社員の地位ではありませんし。
給料分しか会社への忠誠心と愛社精神を持ち合わせていない我が身のこと
鑑みると、ワガママが通らない正社員より
ワガママが通るバイトの方がまだマシだと考えていたりします。
会社には悪いとは思いますが、
支払われている給料分しか働く気はありません。
給料分以上に働くなんて、馬鹿馬鹿しいからしたくありません。
あんまり言いたくはないのですが、
働く量なんて支払われている月給分で十分です。
そういったのは正社員に任せて、
バイトやパートは給料に見合った分だけ働けばいいんですよ。
安月給で正社員並みに働くなんてアホらしいですよ。