格差が拡大している気がします

テレビは相変わらず吉本芸人とジャニーズとホリプロと松竹芸人ばかりなのでろくすっぽ見ていません。
そもそも今現在自室にはテレビ受像機自体がありません。
アマゾンプライムビデオで配信されているアニメでも見て、
気を紛らわせる事にします。
アニメ見るだけでも時間が消費されるので、今はコレで十分かなーと。
しかし面白いコンテンツとそうでないコンテンツの格差がますますもって
拡がっている気が。
マジンガーZ/INFINITYは面白かったので早いことブルーレイディスク化して欲しいですね。出たらソッコーで買います。
ああ、METAL BUILDのマジンガーZを予約しておいて正解だったと
心からそう思えます。
早く発売日が決定されると良いんですけど>バンダイ御中