結局のところ

フレスヴェルグ・ルフスを無事に買えたし、
欲しい同人誌も買えたので、そそくさと難波から撤収。
しかしプラモデルを組み立てる時間がないので借りているトランクルームに
預けようかと帰宅途中に寄ったら正月休みというブービートラップ
仕方ないのでバイクのリアBOXに放り込んだまま、
正月休み明けまで保管しておくことにしました。
まぁプラモデルは腐ったりしないのでいいかな、と。
しかし駒都えーじ先生の描かれるおにゃのこはかわゆいデスなぁ。
フレスヴェルグ・アーテルも持っているのでそのうち時間のある休日に組んでしまおうと思います。
介護職に盆暮れ正月は無いので、
明日からはまた仕事に追われる日々の再開です。
初詣は来月3日に休みがあるので、近所の神社で済ませる事にします。

で、タイトルの話ですが。
結局のところ、テレビを買うのを取り止めて、
BenQの4KHDR機能付き液晶モニターにするのが一番いいのかなー、
と考えていたりいます。
テレビがあっても、見たい番組がありませんし、
アニメを見るだけならアマゾン・プライムビデオで事足りますもん。
これなら鬱陶しいNHKの取り立てから逃れられるでしょうし。
…ぶっちゃけ高いお金出してテレビを買っても仕方ないと思うのですよ。
置き場所もありませんし、要らないかなー、フナイ4KTV。
テレビ買うくらいだったらHerzで革鞄をオーダーするか、
カドヤでライダースジャケットを買う方が有意義な出費に感じられるので、
テレビを買うか買わないかは来年決める事にします。
結局のところ、アニメなら大抵の番組がアマゾン・プライムビデオで
配信されているのでそれで事足りるんですよね…
はてさて、どうしましょうか?