淡路島から帰還とご報告

淡路島への家族そろっての旅行から帰ってきて、ホッと一息ついています。
風光明媚なところに泊まれてラッキーでした。
これで今年の旅行はおしまいですね。東京旅行は取り止めになる公算が大です。行ってもかまいませんが、する事がポパイで飲酒するのとたまひでで親子丼を食べるのとスカイツリーに登るだけでは正直言って取り止めたって支障はないかと思います。


まぁ今は兎に角お金を貯めるのが優先です。
玩具類はロボット魂のシナンジュと、魂ウェブ商店から届いた仮面ライダーサイクロンを最後に新規購入を凍結、ゲームもゴッドイーター2以降の新規購入は凍結で行こうと考えています。原付二種をリード125に買い替えるまで、オタク的な趣味は一旦休止とし、仕事とお金を貯めることに専念したいと思っています。
あとはマンガに小説の類ですが、これらは鬱憤晴らしの役に立っているので新規購入は継続していきたいと考えています。マンガやラノベの一冊ってkindle版だとそんなにしませんし。
優先度は仕事>バイク>その他趣味で行きます。


以下追記
淡路島での滞在中、暇潰しにパズドラをチマチマプレイしてみました。
感想としては面白い!の一言です。たかがソーシャルゲームと侮っていましたが、なかなかに面白いじゃあないですか。
しかしゴッドイーターとかのゲーム専用機のゲームに慣れた身からしたらボリューム不足と言うか、食い足りない感じがするのは何なんでしょうね。
Wi-Fi接続しかしていないので屋外では出来ませんが、自宅でコツコツ遊ぶことにします。