絶不調

今日は体の調子が悪いので、定時で会社を上がって来ました。
…何でしょうね…この意味もない不安感は。
試用期間で切られたらどうしよう?なんてくだらない考えが頭に浮かんできて、それが体に現れて疲労度が半端無く上がっています。思考のマイナスプロセスが始まると止まらなくなるので、無理矢理自分に「切られたら切られた時でどうにでもなる」と言い聞かせてます。
まぁ実際派遣や契約社員で良いなら幾らでも仕事はあります。つーかアルバイトでもいいなら市内のパチンコ屋で働いたほうが派遣より遥かに儲かりますしね。
今年中にバイク修理以外でのデカい買い物はしない予定なので、じっくりゆっくり腰を据えてアルバイトなり派遣なり契約社員なりの仕事を探せば良いんじゃないでしょうか。勿論、狙っているのは正社員なので、35歳になるまでに何とか正社員として転職をしたい所です。
現状に満足してズルズルと歳を重ねる事だけは避けたいですね。