今日の夕餉

今日の夕餉はニラの味噌汁とサーモンのホイル焼きでした。
大変美味ではありましたが、タルタルソースを付け忘れると途端に悲惨になるのがサーモンのホイル焼きの欠点でありまして。
以前タルタルソースをかけ忘れて食べたら非常に不味く感じました。
サーモンってうまいこと処理しないと生臭くなるから苦手です。


アドレスですが、どうやらワイヤーのオイルが切れてきたらしく、ブレーキのタッチが固い固い。帰宅時にレッドバロンに行って注油して貰いましたが、これで何とか直れば良いんですが。
スカイウェイブの方は6月の入院まで騙し騙し乗っていくことが決定しています。入院修理を早めたとしても5月ですかねぇ。でも5月にはゴールデンウィークがあるのでここでバイク不在は結構キツイものがあります。やはり4月か6月がベストでしょうか。4月だとカネが貯まりきっていない危険性があるのでちょっと無理ですね。やはり6月がベストでしょう。