遅すぎた値下げ

PSVitaが値下げされるようですね。
お値段はググっと下がって19800円と、4000円の値下げですが、正直言って値下げもそうですが、ソフトの充実をした方が遥かに普及すると思うのですよ。
3DSが普及したのは値下げしたのもそうですが、ソフトの充実度が半端無かったからだと自分的には感じていますので、SCEには是非ソフトの充実を図って欲しい所です。
モンハン43DSで出る以上、対抗馬として挙げられるのがGOD EATER2ですが、未だに発売日が未定な辺り、難産だなあとしか言いようがありませんね。
帰ってきたネオジオポケットことNGP、もといPSVitaには頑張って欲しい所ですが、はてさてどうなりますやら。
私?買いませんよ?
買うお金があるんだったらバイクの修理費に回しますって。