新しいカバー


Nexus7のカバーを新調しました。
メーカーは忘れましたが、確かエレコムだったかと。
蓋を閉めたらスリープしてくれる機能が地味にありがたいです。
イチイチスワイプ操作しなくて済むので非常に便利。
フィギュアだの何だの買うんなら最初にコレを買っておけば良かったと後悔しきりです。
アマゾンのkindle用カバーでもあった機能ですが、Nexus7でもあったんですね>蓋を閉めたらスリープ機能


3連休中ですが、無職の身なのであまり嬉しくなかったり。
来週は地元の工場の派遣の登録会。
さっさと仕事決めて働き、カネを貯めてバイクに注ぎ込みたいところです。


肝心のバイクですが、正直言って悩んでいます。
新車を買うか、エンジンをオーバーホールしてそのまま乗り続けるか。
スカイウェイブ400は中古でいくらでも捜せば有るんですが、SSとなるとそうはいきません。
2007年式で生産が終了していますから、見付からないんですよね。
Goobikeで探しても大概見つかるのはタイプS。
ローシートとメーカーカスタム済みの車体はかなりお気に入りですし、
もしかしたらエンジンのオーバーホールに走るかも知れません。
そうなったら、エンジンに手を入れるなんてアホなマネを…と笑ってくれて結構ですよ。