今後の方針

スカイウェイブはこのまま騙し騙し乗り、時期が来たら一挙に買い替えることにしました。
400→250と排気量はダウンしますが、まぁビッグスクーターは趣味で乗る程度ですし(GIVI箱付きのアドレスが普段の足で、大阪市内への移動はこいつを使っています)、250ccでも問題ないと思うのですよ。
今の時点でもローンを通せば買えなくもないのですが、ローンで払うとなると利息が勿体無いですし、何より精神衛生上宜しくありません。
今使っているレノボのパソコンみたく利息がゼロなら考えても良かったんですけど、レッドバロンのローンって利息ゼロじゃないですし。
今年中に買い替えられるといいなぁ、程度に考えています。