無理な相談

今日はそう思わせる出来事が結構あったので愚痴ります。


今の時点で100%フル操業状態なのに、コレで更に稼働率アップは無理でしょう。
何度も言いますがギャラ以上の仕事なんてしたくありませんし、する気もありません>会社様
ぶっちゃけてしまいますが、理想ばかりしか見ていない上がアホすぎるんですよ。
立ち上げ直後のラインで機械が故障、トラブルの類に一切見舞われず稼働した時を想定したノルマなんて絵に描いた餅に過ぎません。
文句ならトラブルを起こす機械に言ってもらいたいものです。
現時点以上の仕事を求めるのなら、ギャラを上げるか待遇を上げるかして頂かないと割に合いません。
時給1000円台で提供出来るサービスなんてたかが知れています。


最高利益を叩き出しているんですから、ケチケチせずに撒きましょうよと。
自社製品すら買えない従業員を増やしてまで増収増益に固執する姿は正直言って失笑モノです。
そら1年未満で辞めてく人間が続出するわなあと。
期間社員で2年半の期間を満了するまで働いた人間が少ない辺り、
この会社も所謂「ブラック企業」なのかもしれません。


…今年末の東京旅行は取り止めにして、働いている最中は余計な出費は抑えてお金を貯めることに邁進した方が良い気がしてきました。
特に僕は出戻り組なので明日の面談で何を言われるやら分かりません。
ひょっとしたらサヨウナラ宣告されるだけかもしれませんしねぇ。