3DSLL

ニンテンドー3DSLLが発表されました。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/3dsLL/


[rakuten:auc-mediaworld:10031939:detail]
お怒りの御仁もいらっしゃるようですが、個人的には大歓迎したいところです。
敢えてリンクは貼りません。


グレフから出る哭牙の為にも大画面は必須ですし、買い替えてしまうのもありかなと考えています。
今の画面ですとSTGってやりにくいんですよね。
欲を言うなら右にスライドパッドが欲しかったですが、ないのも許容出来ると思うんですよ。
どうせ右スライドパッドもモンハン以外ではほぼ使い道がありませんし、
特定のソフト使用の為だけにモデルチェンジしてあげる義理もないでしょうからね。


何にせよ大画面という選択肢が出来たことは喜ばしいことです。
東京旅行前に買い替えてしまいましょうかねぇ。