コードオブプリンセス感想

CODE OF PRINCESS - 3DS

CODE OF PRINCESS - 3DS


コードオブプリンセスをチマチマプレイしているので、徒然と感想をば。
面白くない訳ではありませんが、スライドパッドと猛烈に相性が悪くて必殺技がろくに出せません。
兎にも角にも技が出せない。
そうこうしているうちに敵にボコられて死ぬ。
処理落ちもバンバンかかるから、余計にイライラするという。
ネット対戦はしたことがありませんから書きません。
周りに3DSユーザーが居ないのが難点ですね。


私はPSファンボーイではありませんが、この手合いのゲームは十字キーを搭載したPSPやVitaで出した方がマシだったのでは?…と思ってしまいます。
次回作があったらもっとシステムを練り込んで、処理落ちも少なくしてもらいたいです。