マイナーでニッチ

僕はマイナーでニッチな方がどっちかと云えば好きな方です。
バイクだったらホンダ・ヤマハではなくスズキが好きですし、
カメラだったらニコンキヤノンよりオリンパスペンタックスの方が好きだったりします。
モビルスーツでいうとνガンダムダブルフィンファンネル装備仕様とか、スタークジェガンとか、ヘビーガンやGキャノンが好きだったりします。
クルマだったらシトロエンとか好きだったりしますし。


何というか、メジャー系を買ってしまったら負けた感じがするんですよ。
そんなだからひねくれ者だの素直じゃないだのと言われるんですが、
これからもマイナー系好きなのを変えることはないでしょう。
ペンタックスのK-01やペンタックスQとか好きですよ。