モンスターハンター3G感想

モンスターハンター3G - 3DS

モンスターハンター3G - 3DS


今日は休日を利用して色々やって来ました。
まずはレッドバロンにて原付二種を契約。
次に難波に行ってZippoのガスライターを購入。
電車で移動する間モンスターハンター3Gをプレイしていました。


数時間プレイしてみた感想ですが、
モガの森の作り込みといい、生態環境の感じといい、素晴らしい事この上ないのですが、
動作が緩慢すぎてやってられません。
モンスターハンターポータブル3rdでも感じていましたが、何でこいつらはイチイチ動作が緩慢なのだ、と。
全体的にモンハンにはスピードが足りない感じを受けます。
1クエストに20分も30分もかけられる程時間に余裕ありませんってば。
1クエスト5〜10分、最大でも15分で終わる程度の体力設定にしていただかないと。
ゴッドイーターバーストと較べてあまりにも緩慢なので耐え切れそうにありません。
封印安定かなーと思っていたりします。