馬鹿らしいお話

年始早々バカを絵に書いたようなクソッタレ社員に絡まれて非常に気分が悪いです。
40過ぎてヤンキーなんてやってる時点でクズ確定ですが、それにクズ呼ばわりされた日には怒り爆発しそうになりましたよ。
これが天下の三菱グループの社員だって言うんですからたまったもんじゃありません。


こちとらアンタに興味なんて無いし、アンタがどうなろうが知ったこっちゃない。
契約社員なんかに愛社精神を求めるな。用があるのはカネだけだ。
「半殺しにしてやる」とか宣ってましたが、こういった奴は口に出すだけで実行する度胸なんてない。
マイナスドライバーを眼球に突き立ててやりたくなりましたが、
ここはグッと我慢。
前までの自分なら確実にあのクズ野郎を殺していたでしょう。


明日からまた仕事が始まるわけですが、あんなバカとは二度と関わり合いたくないものです。
せっかくの休日気分が台無しですよ。まったく。