夜のオカズだけで十分な気が

ここ数年、本を買うのもキンドルで済ませていますし、
紙媒体の本は全くと言っていいほど買っていません。
場所を取るし、持ち運びに不便ですし。
…とか何とか言いながら、同人誌だけは買っていますが。
僕の人生、バイク1台チャリ1台、あとはエロ本があれば
十分事足りるような気がしてきました。
介護福祉士試験の受験資格が充たされたら今バイトしている会社は
スッパリ辞める方針ですし、今のうちに貯蓄を増やしておかないと。
デジカメ更新?STYLUS 1sが現役なので買い替える必要が無いですね。
それをする位なら、バーグマンの傷んだ外装を総取り替えして
リフレッシュする方がまだ建設的かと。