本当に要らないなぁと実感した次第です

何度も購入を考えてみましたが、やっぱり要らないなと
結論を出さざるを得ませんでした>4KTV
だって肝心要のTV番組が致命的につまらないんですもの。
NHKのヒトには悪いですが、自宅にテレビ受像機を導入するのは
お金のムダにしかなりませんね。
PS4Proを買ったのはブルーレイディスクを遅延無しで観られる
環境作りの一環ですし、4KHDR環境を整えるのは白紙撤回ということで。
…同様の理由でクルマ購入も白紙撤回します。
買って維持していくだけのお金はありますが、
通勤に使えないのではまるでお話になりませんし。
クルマを買う位なら、動作が遅くなっているVaio
ヒューレット・パッカードのOMENに新調した方が遥かに低コストで効果てきめんですし。
自他共に認めるクルマ好きですが、とことんクルマに縁がありませんねorz
アルトワークスが欲しいんですが、いかんせん今のライフスタイルに
徹頭徹尾合っていないので買っても盛大な浪費にしかならないのは
火を見るより明らかです。
と言いますか、これ以上親父様の逆鱗に触れるようなマネはしたくないと言うのが偽らざる本音です。
…何でしょうかねぇ…ホント。
社保なしバイトの現状を鑑みるに、支出を減らし、貯蓄を少しでも良いから
増やしていく努力をするのが最善手な気がしてきました。
フィギュアの多々買いも去年で打ち止めにしましたし、
音楽は…良さそうな曲以外はなるべく買わない方針で行く事に決めましたし、ゲーム関連はまだ世界樹の迷宮5をクリアしていなかったりするので、美少女ゲーム以外は新作買わなくても良いかな?と思っています。