結局のところ

お金を貯めてバイク(原付二種だけど)を増車し、
リアキャリアとリアBOXを着けて運用するのが
一番効率が良さそうな気が。
クルマは…アルトワークススイフトスポーツが欲しいところですね。
年収的には十二分に買えます。
クルマを買って維持していくお金がなくはないけれど、
乗る機会がバイクに較べて格段に少ないので
今は我慢して、遠出する際は親父様の自動車を借りるのが最善手といった感じがしますね。

原付二種を狙うなら、ヤマハのNMAXかな?
なんてボンヤリと考えていたりします。
これからの時代に必須のABS標準装備だし、
リアBOX着けたら収納力も増えますし。
ヘッドライトが始めからハロゲンバルブに較べて明るく省電力な
LEDヘッドライトなのも嬉しいポイントですね。
幸い駐輪場に停めているバーグマンの横に
原付二種なら入りそうな空きスペースがあるので
そこに入れれば何とかなりそうな感じです。
…しゃーない、今はお金を貯めて待つ事にしますか。