今年の目標としては

今年の目標としては、ガタの来ている、と言うよりもエンジンオイルが減る症状に悩まされているアドレス∨125をリード125へ更新するのと冬に備えたカスタマイズですかね。あと、出来たらですが資格の取得をしたいところ。これがあるとないとじゃ仕事の捗り具合が大違いですからね。脱派遣社員への道筋が付くってのも有難いです。是が非でも取得を目指したい所ですが、いかんせん文系の見には理系の問題は難しすぎます。テキストと問題集を読んではいますが、ハッキリ言ってチンプンカンプンですね。受かったら良いなぁ、程度で考えています。
今は兎にも角にも生活の安定が最優先で、資格取得は二の次です。会社には悪いですが、そう考えています。
仕事始めてまだ3週間しか経っていないのに仕事がバリバリ出来たり資格が取れるんだったら世話ないですよね。と常識的観点から言ってみたり。ヒヨコに何をさせる気ですかと。
勇気と無謀は紙一重ですが、違いは天と地ですよ?>会社様
所詮は派遣社員ですから今はとにかく資格取得より目の前の生活、通勤の足である原付二種の更新が優先です。これ当たり前。ンな考え方してるから派遣なんてヤクザな仕事してるんだよ、と言う至極まっとうなツッコミは受け付けませんので悪しからず。