あまんちゅ!感想など

今日は暇だったので難波界隈をウロウロしてみたついでにあまんちゅ!6巻を査収して来ました。


季節は夏から秋へと移り変わり、
ダイビングのシーズン的に秋ってどうなんでしょうね?
ダイビングっていったら夏としか考えられないド素人なのでそこは分からなかったり。
劇中ではドライスーツを買ったり体力測定に文化祭と色々なイベントが有ったりして飽きさせない作りになっています。
自然の厳しさ的なものに関しては僕個人としてはあまり嬉しくないです。
人間も自然の一部なり、と言うのが自説持論なので。


あまんちゅ!といいコミックブレイド関連はつくづくkindle化されないのが惜しい。
ヤマザキマリテルマエ・ロマエ平野耕太ドリフターズは全巻kindle版を買い直したので、今からでも遅くないからマッグガーデンあまんちゅ!を全巻kindle版で出し直すべきだと思うのですよ。