初日終了

警備員としての生活が始まりました。
取り敢えず新任講習として大阪市内の警備業協会にて3日間講習があるので受けることに。往復で1,180円の出費は正直いって痛いですが、後日会社に請求できる事になっているので無問題。3日間はバス通勤という事にしています(流石にバイク駐輪場代金よりは予算がおりやすいでしょうからね)。
気になるテスト等も無いとのことで、3日間安心して講習を受けることが出来るのが地味にありがたいです。この期に及んでテストなんて考えただけで寒気がしますしね。


兎に角遮二無二働いてお金を稼ぎ、スカイウェイブの修理代を貯めて修理に回し、後は来たるべき自動車購入&独立に備えて貯めておく。これがベターというかベストな選択でしょう。
アドレスを売るかスカイウェイブを売るかはその時の自分次第ですが、多分スカイウェイブを売ることになるんだろうなぁ…と自分で何となく感じています。
…どうせ売り払うなら直さなくてもいい気がしますねぇ…