足がバキボキ言ってます

4日目の勤務を終えましたが、まだ体が慣れていないらしく、足がひきつれるような感じで非常に嫌な状態になっています。立ちっぱなしの仕事がこんなに辛いとは思いもしませんでした。こりゃ週1回整骨院のお世話にならなきゃならない感じですかね。
どうせ会社ではカロリーメイトしか口にしませんし(社員食堂はありますが1食420円は高すぎです)、500円なんて安い安い。これで体の調子が良くなるんなら通いますとも。
3ヶ月近く、仕事探しはしていたものの食っちゃ寝(勿論飲酒付き)の自堕落な生活してたからなぁ…これも試練の1つ、鈍った体を社会生活に適応させる為だと考えて何とか乗り切りたいものです。


しかし、かなりゆるい会社なのが逆に心配です。
仕事してはいるんですけど、何と言うか、周囲の自分に対する評価が気になるんですよね…。今の職場は居心地いいですが、自分が仕事出来てるのか否かすら分からないのが最大の難点です。ダイキンのラインとかみたいに時間に追われる仕事って緊張感はあるけど、トイレによく行く自分には向いてないので、今の職場で何とか仕事し続けたい所なんですが。
試用期間でサヨナラなんて事は避けたいので必死で仕事してますが、はてさてどうなりますやら。
試用期間が明けるまであと一週間チョイ…気合入れて仕事に打ち込みますかねぇ。
明日も仕事だ、頑張ろう。