更に迷う要因が

近所のマツダのディーラーに中古のロードスターが入荷したので見て来ました。
乗ってみて改めて感じたのですがやっぱりロードスターは良いなぁ、欲しいなぁと感じた訳ですよ。


NA,NB共にガタが来ているでしょうが、ディーラー系だけあってロードスターとかなら他店在庫も取り寄せ可能ですし、こりゃあやる気も漲るってもんでして。
スカイウェイブ400SSを直すか現状維持のまま騙し騙し乗り続け、お金を貯めに貯めてロードスターデミオ、フィット、ヴィッツといったコンパクトカーを購入がベストな選択のような気がします。
近所への買い物や通勤なら、アドレスがありますし困りませんし。


まぁイニシャルコストよりランニングコストが高いのが自動車の欠点でありまして。
諸経費込み込み100万円でロードスターを買ったとしても、自動車保険料に月極駐車場料金等々でけっこうな出費になるんですよね。
それを許容出来るか否か、と言われたら。
今は否、としか言いようがありません。
クルマが買える段、と言うか買って維持出来るようになったらバイクを手放す事になるでしょう。


お金、貯めないとなぁ…。