歓喜の舞

突然ですが、転職が決まりました。
場所は鶴橋になります。
来週の月曜日から勤務開始という予定になっており、
去年の11月末から始まった無職生活も今週で終了です。
てっきりお祈りのお電話かと思っていたら、まさかまさかの大逆転、サヨナラ満塁ホームラン。


念願叶って、正社員での勤務になります。
是が非でも試用期間を乗り切り、正社員として戦力を担っていく人材になりたいと思います。
…前の会社じゃ『人材』ならぬ『人在』でしたからねぇ(´Д`)ハァ…
そうはならないよう誠心誠意、1日1日を全力全開で仕事に取り組むつもりです。


捨てる神あれば拾う神ありって諺、ホントですね。
今の今まで信じていませんでしたが、信じる気になりました。
さあ、来週から再スタートだ。
躓かないように気を付けて全力疾走したいと思います。