新年一発目

エレナかわいいよエレナハァハァ。
皆さんあけましておめでとうございます。デミオでございます。
相も変わらず変態紳士でスイマセン父ちゃん母ちゃん並びに友人各位。
今年もよろしくお願い致します。


AXLのドルフィンダイバーズを全クリアしたので感想をば。


職業訓練校って感じですが、入ってみれば何てことはないいつものAXLクオリティーのシナリオでとても安心出来る内容となっております。
いつものAXLクオリティーと言えば否定的にも聞こえてきそうですが、いつも通っているラーメン屋のラーメン並に品質が安定しているのがとても嬉しいです。変に新機軸とかされるとちょっとね!対応に困っちゃうよね!
つーかね、学生時分の恋愛にドラマ性なんて殆どありゃしないんですよ。
個人的経験からいって淡々と、粛々と進んでいくもんでございます。
いつものAXL、そこから常にはみ出ないように補正されているのがスンバラシイと思うのですよ。
下手に豪華声優陣とか、凝ったシナリオとかして平均値みたいなものからはみ出してしまうと、
収拾がつかなくなりかねませんし、結構リスキー。
神でも凡でもない普通のシナリオを書いてくれる北側寒囲氏はホントスンバラシイと思うのですよ。
個人的に思うんですが、神シナリオを書いてくれる人って品質のバラつきがスッゲー事になってるんですよね(例:TEAM BALDR HEAD)。マテブレとジンキで懲りました。
歩留まり悪すぎだろと。ここまで歩留まり悪いと、工場だったら出荷以前の問題ですよ?
歩留まりの悪い神シナリオライターより普通のシナリオを書いてくれるシナリオライターの方が、ユーザーとしてはありがたかったりします。
これでエンディング辺りで妊娠とかまでキッチリカッチリ描いてくれたら個人的に神認定なんですが、
そこまで望むのは高望みというものですな。
結論と致しましては、いつものAXLが受け入れられるなら買い、でなければ他へ行くしか無い。と言っておきましょう。