取り敢えず食い扶持の確保完了

いやー、この時期はホントいい仕事ないですね。
取り敢えず土日限定ですが、道頓堀ウィンズでの警備のバイトに合格しました。
これで土日のバイトで年金&国民健康保険料+αを稼ぎつつ平日は職探しをする、という体制が整いました。
給料は安いですが、往復の交通費も全額支給という好条件なので、来週から頑張ります。
競馬に興味?全然ないですよ。


スカイウェイブSSの右ブレーキレバーを交換してもらいました。
やっぱりレバーエンドがあるとないとじゃブレーキのかけやすさが違いますね。
2007年式ですが、純正部品の供給が途絶えていないのはありがたいです>スズキ


バイクですが、平日はヒマなので大型二輪免許を取りに行こうかなと考えていたりします。
しかし欲しいモデルが無いってのが最大の問題でして。
D-TRACKER125や125DUKEとかなら欲しいんですけどねぇ…
今年買いたいものの筆頭であったバイク用ETCも無事装着完了しましたし、
今年買いたいものはあらかた買ってしまったのでもういいかなと思います。
PSVitaを買いそうな自分が居ますが、気にしないでください