会社を辞めました

えー、突然ですいませんが、会社を辞めました。
もう人間関係でグダグダな感じだし、やっていられなかったので。
一応、契約期間満了という形になります。
ぶっちゃけ成長とかが感じられない職場だというのが一番キツイんですよ。
何年働いても所詮は使い捨ての歯車、契約社員ですし。
正社員に成れても給料安いし待遇悪くなるばかりでいいことありませんしねぇ。
中小企業でも構わないので正社員で働こうと考えました。
バイク通勤可だけは評価できる点ですが、それ以外は並以下でしたし>ダイキン工業
そら年がら年中募集してるわなぁと。


というわけで、電話使い放題のウィルコムが大活躍しております。
ドコモの方は実質メール専用端末なので、こっちに掛けて来られるとお金がいくらあっても足りゃしない状態になりかねません。
立ちゴケしてレバーを折ってしまったので余計な出費も発生しましたし、
ホントやってらんねーですよ。
嗚呼、とっとと新しい仕事見付けないとなぁ。