原付二種

今現在、僕の家では2台のバイクがあります。
1つはスカイウェイブ400SS(CK43A)。
もう1つはアドレスV125Gです。


けっこうな値段の任意保険に入っているスカイウェイブがメインの通勤手段ですね。
アドレスに任意保険つけて通勤しても構わなかったのですが、何と言うかアドレスだとお尻が痛くなるんですよ。趣味ならともかく、通勤で往復34kmは尻が持ちません。
そりゃPCXみたいなシートならロングライドも可能なんでしょうが、
アドレスだと荷が重いんですよね。
ゲタ車は所詮ゲタ車だなと。
そもそもアドレスだとLLビーンで買ったレザートートバッグがGIVIのケースにも入らないという。


PCX | Honda


PCXも改良型が発売されて値落ちしてきているので数年後には中古で買い替えるかもしれませんが、さてどうしましょうか。
アドレスを玩具と割り切ってマフラー交換とかのカスタム素材として愉しむのもよし、
PCXに買い換えて快適な通勤を手に入れるもよし。
玩具趣味もνガンダムサザビーで打ち止めの予定ですし、ゲームは哭牙とゴッドイーター2まで停止が確定ですし、貯蓄に励むのもありですが、10月のスカイウェイブの車検とアドレスの自賠責保険更新まで悩むことにします。