物欲の泉

スカイウェイブ250タイプM|スズキ バイク
FORZA | Honda


最近のビッグスクーターは皆キーレススタートシステムが標準装備なんだな。と。
キーを差し込まないと安心できない自分にはちょっと辛いなーと思いました。
リモコンキーを買ってしまったこともあり、今のスクーターは少なくともあと5〜6年は乗り続ける予定に変わってしまったので今すぐ新車に買い替えることはありませんが、その時にはどんなのに進化しているか、それが楽しみだったり。


AT大型自動二輪の取得も考えていたのですが、
費用に見合った効果が得られないので断念しました。
現状、ヤマハTMAXしか選択肢がないのではどうしようもありません。
ジレラのネクサスも良いんですが、外車の信頼性は国産車に劣ります。
部品が割高かつ手に入りにくいのではどうにもこうにもなりません。
今後暫くはスカイウェイブ400SSとアドレスV125Gに乗り続けることにします。


雨の日はおとなしくレインスーツを着て仕事に行くことにします。
流石に自動車を加えた8輪生活(!)は贅沢すぎますね。
もしクルマを買うんだったら独り身のため、趣味に走った代物になるでしょう。
ロードスターとかコペンとかがいいかもしれません。


…流石に親父様みたくリッチな訳じゃありませんのでスバルのBRZなんて代物は買えません。
320万円ポンと出せるならAD200買いますよ…。
これで正社員なら遠慮無くローン組んでクルマを買うんでしょうが、今はうつ病治療中で尚且つ派遣の身の上ですからね。
買えてせいぜい中古のNBロードスター辺りでしょう。
NCなんて贅沢は言えません。


なんて取らぬ狸の皮算用と脳内シミュレーションをしながら過ごしています。