PS3買いました

ブルーレイ再生用にPS3を買いました。
流石にサウンドカードを使う為だけにデスクトップ機(どう見積もっても9万円はします)を買うわけにもいかず、苦渋の決断となりました。
取り敢えず買った物は以下。
PS3(160GB)
・縦置きスタンド
Bluetoothリモコン
・変換ユニット


これで約30000円ですから安い買い物だと個人的には思います。
求めているのはあくまでも「ブルーレイ再生機器」としてのPS3ですので、
ゲームは機動戦士ガンダムエクストリームバーサス位に留めておきます。
PS3でしたいゲームなんてそれ位しかないという話もありますが、
やっぱり携帯ゲーム機(ゲームボーイ)からゲームを知ったクチなので、
いつでも、どこでもプレイできる携帯ゲーム機の魅力の方が勝ってしまいます。


雇用状況から考えてもレノボのSL510を最低でも5年は使うつもりなので、
このチョイスで何とか凌いでいきたいところです。